• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / 人間関係もバッチリ!敬語が可愛いLINEスタンプ、敬語姫が登場

ANOTHER

記事投稿日 2021/08/03

人間関係もバッチリ!敬語が可愛いLINEスタンプ、敬語姫が登場

結論:「可愛い」×「思いやり」は正義

この記事は約3分で読めます

MMWオリジナル敬語姫のLINEスタンプ

LINE STOREはコチラから

コロナ禍でコミュニケーションの中心がLINEになった。

そんな声をよく聞く中、リモートワークマネジメント歴3年のマチモチが提案するLINEスタンプをご紹介いたします。

check この記事の内容

可愛い&思いやり「敬語姫スタンプ」

LINEスタンプも数が多すぎて、選ぶのも面倒臭いですよね。

そんな迷える子羊の皆様、仕事や学校での「人間関係までも」きっと改善してくれるを紹介させてください。

敬語姫とは?

可愛く・丁寧&敬語・和風をコンセプトに、あなたのコミュニケーションをお手伝いする姫です。

日本の「こけし」がモデルの女の子、ゆる〜い可愛さもポイント。

使う人や相手を選ばない

丁寧で敬語なスタンプなので、送信相手を選びません。

キャラクターも一般人ウケしやすいデザインで、気軽にスタンプを送信できます。

コミュニケーションに一輪の姫を

学生や社会人の「コミュニケーションオンライン化」が多くなり、人間関係において色々と課題が出やすい時代です。

そんな殺伐とした空間を「姫」に委ねてみませんか?

提案:会社の場合

会社が法人用サービスのLINE WORKSを使っている皆様、社内での連絡をLINEでやりとりしているはず。

表情が見えない文字のコミュニケーションに思いやりを添えてみませんか?

提案:友人の場合

親しき中にも礼儀あり。

丁寧な対応をされて嫌な人は存在しません、何気ないやり取りに思いやりを添えてみましょう。

提案:恋人の場合

コロナ禍によって男女の出会い方も変化しています。

初めましてがLINEという声も多く聞く昨今、相手への思いやりが疎かになっていないでしょうか?

日本人の信条は察しと思いやり

何気ない一言や態度で周りからの貴方の評価が変わっているかもしれません。

社会人・学生共にリモートでコミュニケーションが煩雑になっていないでしょうか?

リモートワーク歴3年の知恵

敬語姫LINEスタンプ

会社が3年前からフルリモートを実施。

対面で会えない社員とのコミュニケーションの重要さを肌で感じております。

そんな私が自分の為に作ったLINEスタンプの敬語姫。

もし気に入ったら…。使ってやってください。(下のボタンからLINEストアに移動できます)

LINE STOREはコチラから

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

“人間関係もバッチリ!敬語が可愛いLINEスタンプ、敬語姫が登場” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    とても可愛いスタンプですね!
    このご時世で使いやすいものがそろっています。

    コリドラススタンプもお気に入りで、いろいろな人にプレゼントしています。

    • machimochi より:

      匿名さん、こんにちは。
      そして、スタンプをお褒め頂きありがとうございます!

      コリドラススタンプを色々な人にプレゼント!?
      何んてこった、恐縮極まりないです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください