PAGE TOP
TOP right BLOG right right さあ、日本に着替えよう!真の女子力LINE着せかえ「大和撫子」リリース!

ANOTHER

2018/02/23

さあ、日本に着替えよう!真の女子力LINE着せかえ「大和撫子」リリース!

それは忘れられた日本が誇る女心、貴方のLINEに真の女子力をインストール!

いきなりですが、皆様は「求められる女性らしさ」って何だと考えますか?

外見的な事であったり言動や立ち居振る舞い、健康的な身体でしょうか?それとも家事洗濯料理などスキル的なものでしょうか。

そんな難しい事は置いておいてコチラを見て頂きたい!様々な価値観で溢れかえった現代に私が提案する「女性らしさ」とは!?

現役アートディレクターが満を持してお届けするLINE着せかえ「大和撫子」

さて、皆さん利用しているであろうスマートフォンのLINEアプリ。そのLINEアプリの画面デザインを変更できるんですね。

すなわち、貴方のスマホのLINE画面が大和撫子に着替えちゃう!貴方の日常が和の心で満たされ日本女性の魅力「奥床しさ」や「凛とした心」など高貴なマインドに変化するかもしれない。

合い言葉は「さあ、日本に着替えよう」不思議と外国人が羨ましむ文化を今こそ見せびらかす時!

どんな感じに変わるの?

実際にどう変わるのか?気になってしまった方々のために一目で分かるスマートフォン別プレビューを掲載いたします。

iPhoneの友だち画面

iPhoneの場合はメニューが下側に設置されます、選択されているボタンは文字から花に変わります。

iPhoneのトークルーム画面

トークルーム画像ではパッケージの着物女の子が背景に登場します。端末の画面サイズによっては少しだけ配置が換わる場合があります。

Androidの場合

Android端末の場合はメニューが上部に設置されます。こちらも選択されたボタンは文字から花に変化します。

タブレットの場合

タブレットの場合は基本的に画面サイズが様々なためトークルーム画面での背景画像が結構ずれますのでご注意ください。

私、男だけど日本に着替えて良い?

もちろんOKです!実際に心も体も男性の方が女性物の着物に着替えるのは少しハードルが高いですが…。

今回着替えるのは「LINE」アプリなんですがから、性別なんて関係有りません。

さあ、日本に着替えよう

そんな日本に着替えたい紳士淑女の方々は下のボタンからLINEストアに移動できます、もし気に入って頂けましたら使ってやってください。

通勤の電車などでこの着せかえをしている方は同じMachiMochiWebの読者かもしれません、そんな時は試しに「さあ、日本に着替えよう」と言えば「素敵な出会い」が待っている!かもしれない。

LINE STOREはコチラから

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。