PAGE TOP
TOP right BLOG right right メイン水槽のキューバパールグラスと子供グラミーの現在。

AQUARIUM

2015/01/21

メイン水槽のキューバパールグラスと子供グラミーの現在。

メイン水槽なのに全然記事にしていない事に気づき更新、子供グラミーが一回り大きくなっていた。

久々にメイン水槽の事に触れていきたいと思います。

キューバパールグラス苔2

この写真は1月2日に撮影したもの光量と肥料、CO2をタップリ与えてみるとドンドン気泡を作りグングン成長したんですが…。

キューバパールグラス苔1

その分苔もMAXパワーです。隣の龍王石も濃い緑の苔がビッシリでした。

キューバパールグラス

そしてコチラが本日撮影したキューバパールグラス。

キューバパールグラス

苔が綺麗に無くなっていますね、どうしたのかと言いますと…。ズバリ2日間の完全消灯です!ヤマトヌマエビ隊の大健闘に感謝!!

ママグラミー

そんな私の都合で2日間の明けない夜を過ごす事になったグラミー一家とラスボラさん達。

パパグラミー

パパグラミーは少しご機嫌斜め、暗かったんですけど?っという表情をしているように感じます。

子供グラミー

そして気がついたら一回り大きくなっていた子供グラミー!成長するにつれて黒いラインが薄くなっている気がする。立派になったものです。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください