PAGE TOP
TOP right BLOG right right ゴールデンハニードワーフグラミーの稚魚順調に育つ。

AQUARIUM

2014/06/06

ゴールデンハニードワーフグラミーの稚魚順調に育つ。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚、孵化から35日目。外部フィルターの掃除をすると濾過機能が格段に上がった気がしますよね。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚の経過報告。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚小さい方

やはりブラインシュリンプを食べる個体は安定します。飼育水はメイン水槽と共有しているので「小まめな餌の共有」と「底の掃除」だけを注意しています。

ゴールデンハニードワーフグラミー大きい方

この大きい方の稚魚は凄い勢いで成長しています。小さい方の稚魚よりも2回りほど大きくなりました。ブラインシュリンプの補食も慣れたものでバクバクたべます。しかし彼らは死んだブラインには興味を示さず、生きた新鮮なブラインのみを食べます。なんてグルメなんでしょう!毎日ブラインを湧かすしかないですね…。

ブランチウッドの苔

ヤマトヌマエビさんがソコソコ頑張ってくれているのですが…。まだまだ苔はビッシリ。奥の方に見えるモヤシみたいなのはショートへアーグラスなのですが正直汚いですね…。抜いちゃおうかなぁ…。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。