• MachiMochiWeb公式LINEスタンプ MachiMochiWeb公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP right BLOG right right ゴールデンハニードワーフグラミーにブラインシュリンプ。

AQUARIUM

time 2014/05/28

ゴールデンハニードワーフグラミーにブラインシュリンプ。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚、孵化から26日目。ブラインシュリンプを与える。

この記事は約1分で読めます

昨日準備していたブラインシュリンプが孵ったので早速ゴールデンハニードワーフグラミーの稚魚に与えてみる事に。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚 ブラインシュリンプ

流石に興味津々ですが実際に食べたのは三匹程度。それものそのはず、やはり稚魚に比べ少しブラインシュリンプが大きい。人間で言うと、成人がミカンを一口で食べる感じかな?「ギリギリ餌」の大きさなのです。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚孵化から26日目

こちらお腹をブライン色にした個体、たくましいですね。体の大きい個体が食べているという感じでは無いみたいなので、徐々に馴らしていけば食べてくれると思います。

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください