PAGE TOP
TOP right BLOG right right コリドラス補完計画:有精卵ゼロの悲劇、代わりに私が出産した。

AQUARIUM

2018/07/21

コリドラス補完計画:有精卵ゼロの悲劇、代わりに私が出産した。

有精卵は産んど卵、そんな悲しみを払拭したい。

記録的な猛暑でウンザリな真夏の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はお盆前の案件整理でバタバタです…。

それでは遅れましたが、例のコリドラスの卵の結果をご報告。

高齢の弊害

出産から数日経過、しかし待てど暮らせど卵は孵らない。
そんな中、私の脳裏によぎった可能性…。それは「有精卵なしの可能性」です。

有精卵ゼロの悲劇

結論から言います例の40個近くの卵、全滅でした。
全て孵化する事はなくカビてしまい、悲しい結果に終わったのです。

悲しみと絶望の間に

あんなに頑張ってくれたジャンヌとジョン、老体にムチを打ち付け励んでくれましたが…。
現実はこんなものでしょうか、やはり高齢というハンデは思った以上に大きかったのです。

辛い…。

そうだコリドラスが産まないなら私が産めばいい!

悲しい気持ちで悶々としていた私…。でもそこは七転び八起き!何よりも不可能を可能に変えるのがクリエイターです。

コリドラスの代わりに私が出産しましたね、このコリドラスLINEスタンプを!
いわば私のコリドラスに対する抑え切れない純愛の結晶(有精卵が無かった腹癒せ)です。

純愛のお裾分け

このスタンプは「コリドラスあるある」や「アクアリストあるある」を詰め込んだ、アクアリストによるアクアリスト(コリドラス好き)にきっと愛されるであろうスタンプとなっています。

水換え必須な私の愛が織り成すスタンプ、貴方のアクアライフがもっと充実する。
そして、もっと残念な紳士淑女として大成できるかもしれない…。

そんなスタンプは下のボタンからLINEストアに移動して購入できます、宜しければ使ってやってください。

LINE STOREはコチラから

コメントする

“コリドラス補完計画:有精卵ゼロの悲劇、代わりに私が出産した。” への2件のフィードバック

  1. ろまねすこ より:

    こんばんわ
    ナニコレ スゴイ です!
    家と職場にPCがあり移動は小さな島なのでマイ車。
    そんな環境でスマホ、ラインを使わない原始的な毎日を送っています。
    スタンプ見るとあるあるで欲しくなりました。
    これからもプラトニックな作品楽しみにしています♪

    • machimochi より:

      ろまねすこさん、こんにちは!
      ありがとうございます☆

      アクアリスト・コリドラスあるあるを共感していただけて嬉しいです。
      無ければ自分で作る精神でポツポツと作ろうと思っています。

      ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。