• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / 緊急告知:アクアリウムLINE着せかえ本日申請開始!チョコッとだけ公開しちゃうぞ☆

AQUARIUM

記事投稿日 2016/05/04

緊急告知:アクアリウムLINE着せかえ本日申請開始!チョコッとだけ公開しちゃうぞ☆

MachiMochiの懇親の力作がココに誕生!LINEクリエイターズ着せかえに参戦!!

この記事は約2分で読めます

「お久しぶりです」が冒頭挨拶になっている事に若干の危機感を覚えているマチモチです。

どうも、お久しぶりです。今回はマチモチによって密かに進められていた極秘プロジェクトのお知らせです!

LINE

皆さんはご存じでしょうか?スマートフォンのLINEアプリに存在する「着せかえ」機能を…。

当然「着せかえって何?」という方も多いと思いますのでザックリ説明致します!

images

っと言う感じでLINEアプリ画面がガラッとドレスアップしちゃうわけです。ザックリと言う名の画像一枚での解説、伝わったでしょうか?

さて、前置きはココまで!本題はコチラです!!

images

っという事なんですね!

家に水槽を立ち上げるだけでは気が済まない、そんな残念で聡明な紳士淑女の方々にLINE中もアクア三昧!

そんなディープな夢を実現するLINE着せかえです。

もちろん登場する生体達は私が飼った事がある生体達ばかり!今は無きママグラミーもLINEの中で登場したりします。

こうご期待!!

そして更に報告、MachiMochiWebはコノ夏遂に…。

リニューアルします!(多分!!!)

それでは皆様良い休日を。

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

“緊急告知:アクアリウムLINE着せかえ本日申請開始!チョコッとだけ公開しちゃうぞ☆” への2件のフィードバック

  1. シープネス より:

    こんにちはー!

    リ…リニューアルですって!?
    これはもう、あんな事やこんな事は全部分かる最強のアクアリウムブログになりますね!
    夏が楽しみです(過剰に期待してます)( ´Д`)

    • machimochi より:

      シープネスさん、こんにちは!

      >これはもう、あんな事やこんな事は全部分かる最強のアクアリウムブログになりますね!
      これは、もう、凄いことに…。

      >夏が楽しみです(過剰に期待してます)( ´Д`)
      ちょっとプレッシャーです(*´ω`*)
      より見やすく、使いやすく、オサレな感じになる予定です。

シープネス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください