• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / 夏だ!川だ!!アクアリウムだ!!!大自然を満喫してインスピレーションを刺激。

AQUARIUM

記事投稿日 2015/07/26

夏だ!川だ!!アクアリウムだ!!!大自然を満喫してインスピレーションを刺激。

時は平成27年7月25日、地元民でも知らない秘境で自然を楽しむ。

この記事は約2分で読めます

実は昨日、会社でBBQイベントがありまして…。体感気温35度オーバーのかんかん照りで最高のBBQ日和!楽しんで参りました。

田舎の秘境

場所は地元の民でも知らない秘境!会社の先輩で営業のOさんが独自ルートから仕入れたシークレットエリア。最高に綺麗な川と絶景の景色!田舎生まれ田舎育ちの私ですら言葉を失う光景、地元にこんな場所があったなんて…。

田舎の川

場所はOさんから「絶対口外禁止令」が出るほどのシークレットエリア、山のかなり奥の方まで潜り込む秘境です。アクアリストの私はもう大興奮!アクアリスト魂が私のハートに問いかけるのです「インスピレーションを爆発させろ」と。

しかし、お酒が入った私は写真もろくに撮影せず(この2枚のみ)ご機嫌モードで遊んで食べて気がついたら後片付け。その後友達がご機嫌な私を車で迎えに来てそのまま遊びに出かける始末。

レイアウトの参考にと思っていたのに…。皆さんお酒は程々に!

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

“夏だ!川だ!!アクアリウムだ!!!大自然を満喫してインスピレーションを刺激。” への2件のフィードバック

  1. すかふ より:

    「アクアのアはアルコールのア」という名言があります(๑•̀ㅂ•́)و✧
    せっかくのBBQだから、本来の楽しみ方もしなければ(笑

    それにしてもステキな景観ですね〜(*´﹃`*)

    • machimochi より:

      え?そんな素敵な名言があるとは…。

      飲み過ぎて食べ過ぎたので少し反省しております(´ω`)
      最高の景色を見ながら最高に綺麗な川に浸かりつつ飲むお酒はもう最高のエデンでした。(*’∀’人)

すかふ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください