• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / 今はLINEスタンプのちょっとした裏技だったID取り置き効果無し?審査スピードの向上で最短2週間で承認。

WEB DESING

記事投稿日 2015/06/08

今はLINEスタンプのちょっとした裏技だったID取り置き効果無し?審査スピードの向上で最短2週間で承認。

スタンプ認証の時間高速化でリリースもスムーズに。

この記事は約2分で読めます

承認にかかる時間が多すぎると嘆かれていた時代も終わったようです。審査スピードがグンと上がって今では2週間前後で承認されるようになりました。

一昔前までは「ID取り置き」なる「裏技」も今では効果がなくなりました、というのも今回リリースとなった私のスタンプもID取り置きしていたのですが特に早く承認される事も無く2週刊で承認されました。

ある程度LINE側でスタンプ審査のワークフローが整備され、制作側の不満も消えた今となっては昔の「とにかく待たしているIDの若い順に審査して制作側のヘイトを解消しなければ」っという方向性が自然と無くなったのでしょうね。

minori

さて、その例の「ID取り置き効果がなかった」私のラインスタンプ第2弾がついにリリースとなりました!!

友人が「もっとオリジナルキャラクターっぽいの作った方がオモシロイんじゃない?」っというリクエストがあり自分なりに色々考えて作ってみました。絵のタッチも少し変えて制作した「自称力作」です。

コンセプトは「無気力」「引きこもり」「若干の女子力」の3つで少し「あざとい」感じに仕上げています。

もし気に入って頂けたら記事の下の方にあるバナーからスタンプショップに移動し購入することができます。

LINE STOREはコチラから
次はアクアリウム系のスタンプをと考えております。

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください