• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / キッチンハイターの役立たず!もう二度と電話しないで!!

AQUARIUM

記事投稿日 2015/07/29

キッチンハイターの役立たず!もう二度と電話しないで!!

キッチンハイター、私に振られる。

この記事は約2分で読めます

本日からジムのトレーニングメニューが変更になりまして…。今まで基礎代謝を上げるトレーニングだったのですが、今日から有酸素運動中心に変更。

あまりのキツさにクタクタです。記事タイトルが投げやりなのもきっとその影響からでしょう。そんな疲労状態でもブログは書く…。魂の更新ですね。

キッチンハイター

さて、本題なのですが昨日の私の怒りの拡散器お掃除の結果。アレから朝掃除の続きをする事無くジムから帰宅し夕食を食べ、食器を洗い終わった23:00。

例のキッチンハイターにつけ込んだ拡散器の様子を見てみる事に。

拡散器キッチンハイター効果無し

もうキッチンハイターの甲斐性のなさったら…。これは「もう連絡してこないで!」と言われても仕方ない、仕方ないよキッチンハイター君。

水で薄めたのが駄目だったのだろうか?1:1くらいの割合で水割りにしたのですが駄目でした、仕方ないので原液で再挑戦!

期待しているよ!キッチンハイター!!

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

“キッチンハイターの役立たず!もう二度と電話しないで!!” への2件のフィードバック

  1. すかふ より:

    魂の更新、お疲れ様ですっ( ̄^ ̄)ゞ
    そして、タイトルにちょっとツボりましたw
    それにしても1:1の割合でダメだなんて…。もっと薄くても大丈夫だった覚えがあるのですが。
    あるぇ?(´д` )

    • machimochi より:

      タイトル気に入って頂けて幸いです。
      今現在この記事はブログ村で注目記事ネイチャーアクアリウム部門で3位なので、なかなかシュールです(´ω`)

      ネットで調べても1:1で十分みたいな事書いている記事が多いのに何ででしょうね?

      うーん、謎は深まるばかり…。

machimochi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください