• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / もう恋なんてしない!キッチンハイター掃除効果無し。〜破局へのプレリュード〜

AQUARIUM

記事投稿日 2015/08/10

もう恋なんてしない!キッチンハイター掃除効果無し。〜破局へのプレリュード〜

ガラスと人間の壁を越えた恋愛もここで完結、また合える日まで。

この記事は約2分で読めます

さて、お盆休み直前ですね。どうも、休日出勤が趣味のマチモチです!仕事たのしいです、もっと!もっとボロ雑巾のように使い倒してください!!

キッチンハイター掃除

っという事では無いんですね、シッカリお休みさせて頂きました。ただ事務所に何人かのスタッフが休日出勤しているのも事実、もはや仕事とは何なのか?生きる事の本質の忘れつつある迷える社会人の方、一緒に「海水水槽」を立ち上げましょう。

キッチンハイターで拡散器掃除

タイトルでお察しかと思うのですが、この度。花王さんとの縁談はお断るする方向で話が進んでおります。

キッチンハイター2

やはりお互いに意見の折り合いがつかず、このままお付合いを続けるのは「お互いの為にならない」っという事で決着が付きそうです。

キッチンハイター3

そうですね、多分と言いますか。本来は綺麗に掃除できるはずなのですが私の場合「チョット運が悪かった」っという事だと思うのです。他の方々は皆綺麗に苔が落ちていますし…。

マチモチが器用に間違えただけです。決して花王さんが悪いのではありませんし、日本の政治が悪いのが原因でもありません。全ては使う人に責任があるのです。

「まず自分を疑う事、マチモチとのお約束ですよ」

前回の宣言通キッチンハイターに関しては今回で終わりです。流石にクドイ感じになりますし、上手くいったら何かの記事の隅っこに「上手く掃除できた!」という事をちょこっと報告したいです。

せっかくコメントで助けて頂いたりしたのですが、オバカなマチモチでスミマセン…。

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

“もう恋なんてしない!キッチンハイター掃除効果無し。〜破局へのプレリュード〜” への4件のフィードバック

  1. すかふ より:

    キッチンハイター、ダメでしたかぁ…(๑•́ω•̀)
    成功した後日談を期待しております。

    そ・し・て!
    海水水槽立ち上げ、心待ちにしています!(屮゚Д゚)屮 カモーン

    • machimochi より:

      キッチンハイター駄目でした…。
      いえ、キッチンハイターが駄目なのでは無くキッチンハイターくんと仲良しになれなかったマチモチが駄目でした(・ε・`)

      掃除は水面下で色々試行錯誤してみますのでいい結果が得られたらチョコット報告いたします。

      海水水槽…。それはアクアリストの夢。
      今現在真剣に立ち上げにかかる「費用」ですね、主に「初期投資額」「ランニングコスト」「水槽サイズ」「設置場所」等を考えております。( ✧Д✧)

      調べれば調べるほど、海水水槽は貯金箱だなと痛感致します(*´﹃`*)

  2. シープネス より:

    こんにちは、お初にお目にかかります。
    とりあえずタイトルの秀逸さに吹いてコメントしました(笑)

    >。ただ事務所に何人かのスタッフが休日出勤しているのも事実、もはや仕事とは何なのか?
    ウチの職場も来月から修羅場です・・・優雅に泳ぐ魚達がうらやましい( ´A`)
    当方、淡水水槽の魚達にさえ振り回されてるので海水水槽はお任せします、頑張ってください(((( ゚д゚))))

    • machimochi より:

      シープネスさん
      初めまして!記事タイトル気に入って頂けて良かったです(*’∀’人)

      記事タイトルでチョット冒険する時って結構勇気がいるもので…。
      「これ、寒く無いかな…。滑ってるかな…。」などなど
      色々な脳内葛藤があるので、そう言って頂けると嬉しいですヾ(゚∇゚)ノ

      シープネスさんの職場では来月が山場なのですね…。
      この世知辛い世の中、乗り切るには「海水水槽の立ち上げ」が効果的ですよ?

machimochi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください