• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / お互いを思いやる心、キッチンハイターとの関係改善?〜傾向と対策編〜

AQUARIUM

記事投稿日 2015/08/06

お互いを思いやる心、キッチンハイターとの関係改善?〜傾向と対策編〜

キッチンハイターと私の恋物語も遂に佳境、きになる恋の行方は…。

この記事は約2分で読めます

あまり同じネタで引っぱりすぎるのも良く無いと思うんです、考え方が安直ですし寒いです。

ですが「なげっぱなし」も良く無いのも事実、「結局キッチンハイターどうなったのよ?」っという物好きな方もいらっしゃるかもしれません。なのでキッチンハイターとの恋路物語は今回と次で完結させるつもりです。

キッチンハイター注射器で吸引

もはや上の写真が全てなのですが「グラス内部まで染みていない」という可能性にたいする対策です。100円ショップで売っているシリンジを使用してグラス内部まで吸引させます。

拡散器、キッチンハイター

ご覧ください、お互いを理解した者どうしが織り成す「愛の形」、そのへんの3流恋愛ドラマなんかよりも数倍ドラマチック!思った以上に通気性が悪く、顔を真っ赤にしながら「グギギギギ!」っと唸りながらシリンジでハイターを吸い出した経緯なんてどうでも良くなる!

思いやりって素敵、相互理解が織り成す化学反応…。明日が楽しみです。

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

“お互いを思いやる心、キッチンハイターとの関係改善?〜傾向と対策編〜” への2件のフィードバック

  1. すかふ より:

    なるほど。これなら確かに染み渡りそう♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
    シリンジが紡いだ愛の形。ハッピーエンドを期待しています♪

    (シリンジから「注入」した方が楽そうと思った事は内緒…)

    • machimochi より:

      >なるほど。これなら確かに染み渡りそう♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
      そうでしょう、そうでしょう(*’∀’人)
      ワクワクしてきますよね!

      >(シリンジから「注入」した方が楽そうと思った事は内緒…)
      ハッ!Σ(゚ロ゚;)

すかふ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください