• MachiMochiWeb公式LINEスタンプ MachiMochiWeb公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP right BLOG right right 生き残った稚魚達の経過報告。

AQUARIUM

time 2014/07/24

生き残った稚魚達の経過報告。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚、孵化から83日目。残った彼らは必ず成魚まで育てる!

この記事は約1分で読めます

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚の成長報告。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚 一期生

残った3匹は順調です。上の写真は一期生の小さい方だった彼です。もう一期生は彼だけとなってしまいました。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚 二期生

こちらは二期生の一匹、二期生は大きさも成長具合も同じで見分けがつかない…。

グラミー稚魚とコリドラス稚魚

コチラは二期生と奇形コリドラスとのツーショット。奇形コリドラスは体長3センチ5ミリくらいになります。まだまだ小さい二期生です。

最近気温の上昇が大変な事になっておりますね、我が家のコリドラス水槽が置いてある部屋は32度ちかくになっております。水槽の水温は冷却ファンを二個装備で28度前後を保っている状態でした。しかし、コリドラス水槽を覗いてみると少しだけ元気がなさそうだったので本日よりクーラーを常時付けっ放しで稼働中。

夏はアクアリストには厳しい季節!皆さん水温管理を大切に!!

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください