• MachiMochiWeb公式LINEスタンプ MachiMochiWeb公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP right BLOG right right 巨大椎間板ヘルニア術後経過日記:2日目

ANOTHER

time 2015/02/23

巨大椎間板ヘルニア術後経過日記:2日目

念願の血抜き管が抜ける、体に刺さっている管が一本抜けるだけでカナリ気持ちが楽になる。

この記事は約2分で読めます

手術後2日目:2月5日木曜日

術後2日目

今は家から徒歩5分、車で2分くらいの超近場の個人病院に転院して病室でブログを書いています。当然水槽は病室に持って行けないので入院中に書き溜めた術後ブログをチマチマ更新させてもらっています。

しかし今や日本国内のブログは1700万を超えると言われる昨今、面白いブログも数多く存在致します。

それなのにアクアリウムの事を全く書いていないこんな記事にお時間を割いて頂いている皆様、日本トップクラスの奇才を選んでいただきありがとうございます。

それでは本題、術後2日目、このタイミングで血抜きの管を抜きます。痛みはそれほどでは無く「痛い」っと言うより痛気持ち悪い。(もちろん麻酔や痛み止めなんて使いませんよ)

抜いた後はそれなにり痛みます。この日には尿道カテーテルも抜くみたいですが、私の場合は熱が引かなかったので延期となりました。(抗生剤の点滴などでトイレのリハビリに不便だったので)

私の場合ですと、この日位がから楽になりiPhoneのメモ帳に手術ブログ用の記事を書く位の余裕が出てきました。

ご飯も朝からお粥から標準食に変更されご飯を食べれる喜びをひしひしと感じる。一日の食事カロリーは2000キロカロリーでしたが結構量があり大満足。

これは良い機会だと病院が出す食事以外は食べずに健康的な生活を送ろうと決心する事に、健康って素晴らしい!

巨大椎間板ヘルニア術後経過日記:3日目に続く。

 

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください