PAGE TOP
TOP right BLOG right right ママゴールデンハニードワーフグラミー、気泡のティアラで女子力UP!

AQUARIUM

2014/12/17

ママゴールデンハニードワーフグラミー、気泡のティアラで女子力UP!

キューバパールグラスが出した気泡が気になるママグラミー、パクパクしている内に頭に気泡がくっ付いた。

現在メイン水槽では惜しむ事なくCo2添加と液体肥料を投入しているので点灯中は気泡祭りなのです。

ゴールデンハニードワーフグラミー2

食べ物と思ったのか泡巣だと思ったのか、ママグラミーは気泡が気になって仕方ない様子。水面の気泡を突いていると頭に気泡がくっ付いてしまっている(笑)

ゴールデンハニードワーフグラミー1

しかし本人はそんな事気づく訳もなく、わき上がる気泡に心を躍らせている。なんだろう、この愛され系女子。

ゴールデンハニードワーフグラミー 気泡のティアラ

気泡に夢中なので私の気配も気にならない様子、至近距離での撮影も楽々。楽しそうで何より、しかし流石に今回は可愛すぎる。私の中でゴールデンハニードワーフグラミーの株が大きく上がる日になりました。

子供グラミー

そして久々の登場子供グラミーも若干気泡が気になる様子、ママグラミーほどではないですが血は争えないようです。

気泡

下から水面を撮影、泡だらけです!もう少し私の撮影技術とカメラの性能があれば良い写真になった気がします。一眼レフ欲しいな…。

コメントする

“ママゴールデンハニードワーフグラミー、気泡のティアラで女子力UP!” への2件のフィードバック

  1. Aー より:

    ママグラミー、キラキラしてかわいいですね^^

    • machimochi より:

      A-さん、こんばんは。

      ほんと仕草も可愛くてキュンキュンしちゃいますよ!
      私は素早く動く個体よりも、ぼーっとしている生体が愛嬌があって好きです。

      A-さんもブログを書かれているんですね。
      コメントさせて頂こうと思ったらアメブロ会員しかコメントできないみたいです…。(こういう時レンタルサーバー、独自ドメインでHPを開設した事を後悔しますorz)

      苔防止に炭酸カリウム効果有りとの事で非常に興味深いです。
      今後の報告を楽しみにしてますね(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。