• MachiMochiWeb公式LINEスタンプ MachiMochiWeb公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP right BLOG right right ヒレのふちが薄らとオレンジ色に!ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚さらに成長する。

AQUARIUM

time 2014/09/08

ヒレのふちが薄らとオレンジ色に!ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚さらに成長する。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚、孵化から130日目。ヒレの色は大人の色?どんどん大人へと近づいていく稚魚。

この記事は約1分で読めます

ブラックモーリーの稚魚にばかり構っていてゴールデンハニードワーフグラミー稚魚をよく観察していませんでした。本日見てみると….

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚

なんとヒレのふちがオレンジ色に!大きさも一回り大きく太くなり体長も2センチと5ミリはありそう。食いつきこそイマイチですが人口餌も食べるので、そろそろ両親が居るメイン水槽に引っ越しを検討中。

ブラックモーリー稚魚

そしてブラックモーリーのベビー達、多分あった方が良いと思いピグミーフロッグビットを入れています。何と言っても驚いたのが、砕いた人口餌をパクパクと食べる食べる!なんて楽なんでしょう!!これはブラインシュリンプを涌かさずに済みそうだ…。生体の種類によってココまで違うなんて…。改めてゴールデンハニードワーフグラミーの繁殖が難しいと言う事が実感できる瞬間でした。

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください