• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / 新企画、「苔が出ない水槽を目指して」を計画中!

AQUARIUM

記事投稿日 2014/11/26

新企画、「苔が出ない水槽を目指して」を計画中!

ある程度経験のあるアクアリストなら手を出さない一体型水槽。しかりオシャレなデザインに惹かれあえて挑戦。

この記事は約1分で読めます

全てのアクアリストが一度は夢見る水槽…。それは「苔が出ない水槽」ではないでしょうか?アクア歴一年半の私が無謀にも挑戦します。

小型水槽

その企画の相棒はコチラ!ニッソーのオシャレ水槽。フィルターとライトが付属する、まさかの一体型です!アクアリウムの経験者は避ける傾向にある?コチラの商品。すでに購入済み!

そうです衝動買いです。今週中には届くのではないでしょうか?この無謀きわまりない挑戦はもう誰にも止められません。購入した2分後に後悔したなんて言い訳はしません!水草と生体の絶妙のバランスで実現しようではないですか。

特別企画ゴールデンハニードワーフグラミーの飼育方法や上手な付合い方
そして告知し忘れていたコチラの特別企画ページの「餌の選択肢」は準備中でしたが、昨日から更新いたしました。宜しければご参考にしてもらえたらと思います。

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください