PAGE TOP
TOP right BLOG right right 龍王石の酸処理が終わったので石組みレイアウトを開始。

AQUARIUM

time 2014/09/16

龍王石の酸処理が終わったので石組みレイアウトを開始。

やっと終わった酸処理、深夜に黙々と石組みレイアウト。

一万円で石買ったと友人に告げると、「石に?なんで!?川で拾えば良いじゃない???」っと言われてしまった今日この頃。過ごしやすい気候に何やら秋の気配の訪れを感じます。

龍王石で石組みレイアウト

仕事が早く終わったので早速石組みレイアウト。「あーでもない、こーでもない」で30分、何となく着地点が見えてきました。まだ暫定ですが、だいたいこんな感じで行こうと思います。若干ですが右側が少しボリューム感が出過ぎているので埋めて調節しようと思います。

お気に入りは左側の尖ってい石組み、二つの龍王石を組み合わせて「人の字」のように組んでみました。初めての石組みレイアウト、ワクワクが止まりませんね。

WEBデザインでは平坦なデザインが主ですが、こうやって水槽をレイアウトしていると奥行きの感覚や空間力、世界観など色々と刺激なって楽しいです。

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください