PAGE TOP
TOP right BLOG right right 現役WEBデザイナーが今頃ラインスタンプの制作に挑戦してみた。

WEB DESING

2015/04/05

現役WEBデザイナーが今頃ラインスタンプの制作に挑戦してみた。

前から話題のラインスタンプ、リハビリがてらに制作してみる。

アクアリウムブログをほったらかして没頭していたのがスタンプ制作なんですね。何と先月は7回しかアクアリウム記事を書いていません!入院があったとは言えなかなかの体たらくです。

一般人が販売できる「クリエイターズスタンプ」は告知があってサービス開始前から直ぐに着手していたのですが腰椎のヘルニアの症状もあり中々勧められなかったのです…。

しかし!今の私は一悶着ありましたが無事に手術を終えて復活したわけですから、スタンプ制作の再開を決行したわけです。スタンプ制作は先月中に終わらせて今月の1日に審査の申請をしました。

遅い遅いと言われる審査(半年以上待っている人が居るとか…。)ですが私の場合、今月の3日にリジェクトが来ました!修正部分をササッと対応して再審査をリクエスト。3日は金曜日なので土日は休みの可能性があります。返事は最短で6日になると見ています。

ラインスタンプの規約上、リリースされるまで「公開が禁止」されていますのでお見せできないのが残念です…。またリリースされましたら当ブログでも発表させて頂こうと思っております!

新着のクリエイターズスタンプを見ていると何となくですが審査が遅くなる理由と早くなる理由が解った気がします。まだ1パッケージしか審査してもらっていないので信憑性は極めて少ないですが…。

そして、アクアリウム系のスタンプなど需要ってどうなんでしょうね?今リリースされているのは、余り使いたいと思わない物が多いので…。だったら自分で作れば良いじゃない!っとか思っているんですがね…。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。