• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / 無事三十路を迎えたアクアリストWEBデザイナー、ついにパートナーを迎える。

ANOTHER

記事投稿日 2016/07/10

無事三十路を迎えたアクアリストWEBデザイナー、ついにパートナーを迎える。

回りに、さらに結婚が遠のいたね☆って言われましたとさ♪

この記事は約3分で読めます

ありがとう文春、とでも言うのでしょうか。私、ついに三十路を迎えました。もう若く御座いません、完全に中年です。

学生の時には想像できなかった三十路、迎えてみると「こんなもんか」という感じです。そして最近、小学校の同窓会もあった、当たり前ですが出席者は全て三十路、オッサンとオバサンが総結集するわけです…。

皆、忍び寄る加齢臭の気配を誤摩化しながら行われた同窓会は最高に楽しかった。でも何か物足りない…。そうです「パートナー」です。

b19a3084778fa488a0f945941ff3a20b_s

「ッパッパパパートナー!?」口にするだけでも高尚な単語である。思わずタイピングする手が震え、心臓の鼓動も不整脈を発症するほどに。

そんな私にも遂に、と言いますか「やっと」パートナーが出来ました。「サンキューセンテンススプリング」とでも言うのでしょうか「非常にありがたい」出来事であるのは確かです。

そんな浮かれた私、アクアブログをおざなりにしパートナーとイチャツク毎日に卒論を提出し、皆様に「ご報告」をと言う話なんですね。

VTR

私のパートナー(VTR250)です、仕事しながら教習所で免許を獲得するのは骨が折れました。黄色いボディーはゴールデンハニードワーフグラミーを彷彿とさせます。

IMG_5847

ひょんな事からバイクの免許を取ろうと言う話になり友人と共に入校、無事ストレート合格致しました。私は18の時に普通自動車(AT)を取得してから10年以上AT生活を送っていたんです。それはもう平和なATライフです。

今回取得した普通自動二輪免許はMTです。クラッチ操作がもう「大変」そもそも仕組みを知らないし、概念も知らない。ほんとうに不便なシステムの乗りもので苦労致しました。

でもね、楽しい、ほんとうに楽しい。

私にとってバイクとは…。「最高にご機嫌な乗り物」ですね。

ただ乗るたびに思うのですが、「危険」な乗り物だという事です。排気量250以上は高速道路も走れるのですがコレは正気沙汰ではございません、プロテクター付きのライダージャケットを装備していても、100キロ以上で走行していると「これ、事故したら絶対死ぬな…。」っと思いながらバイクライフをエンジョイしております。

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

“無事三十路を迎えたアクアリストWEBデザイナー、ついにパートナーを迎える。” への8件のフィードバック

  1. シープネス より:

    こんにちは!
    とうとうパートナーが出来ましたか!おめでとうございます
    随分馬力がありそうでグイグイ引っ張っていきそうな方ですね(;´Д`)

    お子さんもトゲトゲを通り越してウニみたいに元気な子(比喩ではない)ですし
    もうマチモチ家は安泰ですね(´・ω・`)
    交通規則を守って安全運転でいってらっしゃい!

    • machimochi より:

      シープネスさん、こんにちは!

      >とうとうパートナーが出来ましたか!おめでとうございます
      ありがとうございます!(*’∀’人)

      >もうマチモチ家は安泰ですね(´・ω・`)
      ほんとうに、賑やかな我が家になってきました(*´ω`*)
      個性的な面子ですが皆素敵なファミリーです。

      >交通規則を守って安全運転でいってらっしゃい!
      ありがとう御座います!
      安全第一を胸に刻んで行ってまいりますヾ(゚∇゚)ノ

  2. あー より:

    きっとこーいうオチだろうな!って
    心の準備をしながら読んでよかったですw
    (あかちゃんの時はだまされましたので・・・w)

    • machimochi より:

      あーさん、こんばんはです!(*’∀’人)

      >きっとこーいうオチだろうな!って
      >心の準備をしながら読んでよかったですw
      …。(・ε・`)
      流石です、猛者のあーさんには私のパターンがバレているようですね。_(┐「ε:)_

      >(あかちゃんの時はだまされましたので・・・w)
      うふふ(*´ω`*)

  3. マジェリン より:

    初めまして。大阪で似顔絵師をしております「マジェリン」と申します。
    最近ゴールデンハニードワーフグラミーを飼い始め、色々ネットで勉強サーフィンをしていたところmachimochiさんのサイトにたどり着きました。
    ハニグラの記事とても参考になりました!文章も素敵だったので、他にも色々見ちゃいました(^^)
    これからもハニグラ系の記事の更新を楽しみに時々拝見しに来たいです(^^)

    • machimochi より:

      マジェリンさん、初めまして!(*’∀’人)

      HPを拝見させて頂きました。
      プロの方の作品を素人が褒めるのは失礼かもしれませんが言わせてください
      凄い似てますし特徴を捕らえてますね( ✧Д✧)

      私も少し絵を嗜む(ちょこっと仕事で極稀に似顔絵も描く)ので画力やセンスも含めて感服致しました。

      ハニグラかわゆいですよね
      私の記事が少しでも誰かの役に立っていると思うと書いて良かったなと
      心から思います。

      あんな稚拙な文章でも結構時間がかかっておりますゆえ…。orz
      相変わらず誤字脱字が多い可哀想なブログですが、暖かく見守ってもらえると幸いです。

      ハニグラ系の記事ですね、こ、心得ましたΣ(´Д` )

      • マジェリン より:

        コメント返しありがとうございます(^^)
        私も最近似顔絵系の記事を書くようになったので(リンクします)、machimochiさんの記事を拝見して、凄く時間かけてて凝ってるなーと感じます。とても見やすく作りが丁寧ですよね!

        そして私のHPまで見て頂いて嬉しいです!ほんとに似顔絵しか出来ないもので、最近他の技術も勉強中でございます。
        ですがサンプルをご覧頂いただけで私の似顔絵愛が伝わったのはとても嬉しいです!

        machimochiさんはツイッターやインスタグラムはやってらっしゃらないのでしょうか?

        • machimochi より:

          お返事ありがとう御座います(*´ω`*)

          >machimochiさんの記事を拝見して、凄く時間かけてて凝ってるなーと感じます。とても見やすく作りが丁寧ですよね!

          あらやだ!(*’∀’人)
          そう言って頂けると報われます…。_(┐「ε:)_

          >そして私のHPまで見て頂いて嬉しいです!ほんとに似顔絵しか出来ないもので、最近他の技術も勉強中でございます。

          家庭とお仕事の両立、尊敬致します!私より若く、時術も才もある方がこんなに頑張っているのに…。
          良い刺激を受けました!私も、もっと、もっと頑張らねば( ✧Д✧)

          >サンプルをご覧頂いただけで私の似顔絵愛が伝わったのはとても嬉しいです!

          職場で過去にイラストレーターとしてゲーム会社に勤めていた同僚と良く話すのですが…。
          ある程度絵を描いていたら、本当に「百聞は一見に如かず」になるんですよね!
          線の緩急や・微妙な色使い・構図・表情・タッチ。
          ソレら全てが色々と気づかせてくれますよヾ(゚∇゚)ノ

          >machimochiさんはツイッターやインスタグラムはやってらっしゃらないのでしょうか?

          ま、まぁWEBデザイナーですからね!どちらも登録だけはしてますけどね!?
          インスタってオシャンティーですよね…。

あー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください