PAGE TOP
TOP right BLOG right right 流木に隠れるサイアミーズフライングフォックス、オトシンクルスみたいで可愛い。

AQUARIUM

2015/06/12

流木に隠れるサイアミーズフライングフォックス、オトシンクルスみたいで可愛い。

サイアミーズフライングフォックスとオトシンクルスって見た目も少し似てますよね。

苔取り生体として有名なサイアミーズフライングフォックス、なんとなく同じ苔取り生体のオトシンクルスと似てますよね。

サイアミーズフライングフォックス

上の写真は流木の影に隠れている様子、まるでオトシンクルス!オトシン大好きな私としてはキュンキュンする姿と言わざる終えません。

グロッソスティグマ1

グロッソスティグマは少し増えたような気もするが劇的な変化は無し、撮影のため点灯したので生体達はまだ眠たいみたい。

グロッソスティグマ2

ブラックモーリー親子のツーショット、何気にこの水槽は3世帯住宅状態です。

ブラックモーリー3期生

少し確認しにくいのですが中央に3期生の個体、体長はパウダーソイル2個分です。元気に育っておりますよ。

ネオンテトラ

ネオンテトラも眠そう…。撮影のためとは言えごめんね。

グロッソスティグマ水槽上から

そして上から、うーん。あんまり変わらないですね。そういえばレッドビーシュリンプが居ないこの水槽は酸性よりにする必要もないんですよね。今のうちに龍王石に戻そうかな…。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。