• MachiMochiWeb公式LINEスタンプ MachiMochiWeb公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP right BLOG right right 巨大椎間板ヘルニア術後経過日記:6日目

ANOTHER

time 2015/02/27

巨大椎間板ヘルニア術後経過日記:6日目

祝!点滴終了!!私に繋がっていた管は全て取り除かれた!!!この感動はクララが自立歩行した時よりも感動的である。

この記事は約2分で読めます

手術後6日目:2月9日月曜日

術後6日目

この日に予定していた採血が早朝に行われる。これで炎症反応が下がっていれば抗生剤の点滴から解放されるのです!もはや私の両腕は穴だらけ(泣)もう刺すところないよ?内出血して数カ所紫色に変色してる、私可哀想…。

そして例の左足根元の炎症の件ですが、回復は何とも言い難い。多分良くなっていると思う…。っとiPhoneのメモ帳に書いている時に先生の回診…。そして朗報!もう点滴せずに済むとの事!!もう私の両腕が残念な感じになっていたので助かった!!!

これで私に繋がっていた管は全て外れた事になる!「あぁ、素晴らしい開放感!!」

先生曰く経過は順調なようだ、早く日常生活に戻りたい…。そして一つ確信がもてた病院のシステムが判明!必ず何か予定(採血・食事・リハビリなど)が入る時は一時間の間が空くようになっている。

逆に言えば予定の1時間前後は必ず空けるようになってる。恐らく患者の負担にならないよう配慮してくれているのだろう、それがどうしたと言われればそれまでですが…。

明日は友人がお見舞いに来てくれるらしい、久々に友人と話せるのは嬉しい!人と話す事が大好きな私!あぁ、可哀想に…。友人は何時間私の手術&術後の体験話を聞かさせるのだろうか…。

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください