• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / 子供ゴールデンハニードワーフグラミー無事にメイン水槽に適応完了。

AQUARIUM

記事投稿日 2014/10/29

子供ゴールデンハニードワーフグラミー無事にメイン水槽に適応完了。

久々にゴールデンハニードワーフグラミーファミリーの様子をまとめてご報告。

この記事は約1分で読めます

先週の週末にメイン水槽に引っ越しした子供ゴールデンハニードワーフグラミー。無事に水槽に馴染んだみたいです。

子供ゴールデンハニードワーフグラミー

最近綺麗に写真を撮るように意識して撮影しているのですが…。どうでしょうか?上の子供グラミーの写真は結構綺麗に撮れているような気がしますよ!(ちなみに画像処理は一切していません)

パパゴールデンハニードワーフグラミー

コチラは久々のパパグラミー、こちらも中々綺麗に撮れたと一人で納得しております。写真は全てiPhone4sで撮影、一眼レフも欲しいのですが…。なんでカメラってあんなに高価なのでしょうね?

パパグラミー 後ろ

子供グラミーもパパグラミーも色上げ効果でオレンジが美しくなり大満足です!パパグラミーと子供グラミーは結構仲良しで見ていて癒されます。

ママグラミー

ママグラミーは…。今日もお腹をすかせて私にアピールしていますorz

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください