• MachiMochiWeb公式LINEスタンプ MachiMochiWeb公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP right BLOG right right 奇形コリドラスの2回目のプロポーズ!その結果は…。

AQUARIUM

time 2014/11/20

奇形コリドラスの2回目のプロポーズ!その結果は…。

前回のプロポーズは完敗だった奇形コリドラス君、今日こそはと気合いのアピール開始!

この記事は約2分で読めます

前回望まぬ結果に終わった奇形コリドラスの恋再び!

奇形コリドラス発情

あらぶる奇形コリドラス、ターゲットはビックママ!彼女は奇形コリドラスの母親です。熱帯魚の近親相姦は珍しくないでからね。そして気になる結果は…。

奇形コリドラス振られる

またこの体勢!我が家の2TOPモテモテガール「ビックママ」と「ホワイトマダム」の完全拒否体勢。奇形コリドラスの何とも言えない哀愁がシュールです。

奇形コリドラスいじける

それから数分後、諦めて流木の影に…。流石の彼も2回連続で振られてはショックを隠しきれなかったのでしょうか?頑張れ!諦めちゃ駄目だ!!

コリドラスメス

最初は小柄でオスと間違えていたホワイトマダム、お迎えしてから1年くらいになります。今では体長5センチ5ミリと立派になりました、名前の通り他のコリドラスパレアタス達よりも色が白いのが特徴。一番肝が据わっていて私が撮影するため近づいてもあまり逃げない!なので良く撮影しちゃいます。

好みがうるさいのか奇形コリドラスを完全拒否、魚にも色々あるのでしょうね…。

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください