• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / 今までのキッチンハイターとの心のすれ違い、お互い気持ちを整理しやり直す事に。

AQUARIUM

記事投稿日 2015/07/31

今までのキッチンハイターとの心のすれ違い、お互い気持ちを整理しやり直す事に。

キッチンハイターの掃除が上手くいかないのでエアーストーンで間を繋ぐ。

この記事は約2分で読めます

キッチンハイターくんとは色々ありました、少し感情的になって言い過ぎたかもしれない。相手の事を理解しようともせずに自分の「勝手な理想」を相手に押し付けていたのかもしれない。

「ごめんね、キッチンハイター」

グロッソスティグマ水槽

頂いたコメントの「もしかしたらグラス内部まで染みていない」でハッとしました。「私も悪かったね、もう一回やりなおそ?」

グロッソスティグマ

今現在(7月31日、0:55)日本ブログ村でネイチャーアクアリウム部門で注目記事1位の記事:キッチンハイターの役立たず!もう二度と電話しないで!!

タイトルだけだと意味がわかりません、ネイチャーアクアリウム全然関係ないです。コリドラス部門でも5位、ブログ村ご利用の善良な市民の皆様、私が馬鹿な記事を投下した本人でございます、申し訳ございませんでした。

エアーストーンを拡散器の代わりに

そいういう事では無くてですね、拡散器が使えないのでエアーストーンで間を繋いでいます。何でもかんでも物のせいにしては駄目です。良い大人なんですから、まず自分を疑う事。マチモチとのお約束ですよ?

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

“今までのキッチンハイターとの心のすれ違い、お互い気持ちを整理しやり直す事に。” への2件のフィードバック

  1. すかふ より:

    個人的にはキャッチーなタイトルで大好きですw
    「ブログの集客率Up」としては効果的かと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    何気にグロッソが成長していますね!
    そしてヤマト隊長の副作用らしき痕跡が…(^^;;

    • machimochi より:

      ありがとうございます!
      キッチンハイターとタイトルに入れると集客率アップ!?
      まるで花王スタッフのステルスマーケティングみたい?(*´﹃`*)

      めざといですね!グロッソが息を吹き返しつつあります。
      少し根が見えているのはきっとヤマト隊長のチョットした小粋なイタズラでしょうね。(・ε・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください