PAGE TOP
TOP right BLOG right right ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚の触覚、更に伸びる。

AQUARIUM

2014/06/19

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚の触覚、更に伸びる。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚、孵化から48日目。触覚がドンドン伸びて更に大きくなる。

ゴールデンハニードワーフグラミーの稚魚、順調に成長。一度の食事で50匹以上ブラインシュリンプをたいらげる彼の成長は止まらない。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚 孵化から48日目

もはや稚魚と言うより小さいゴールデンハニードワーフグラミーと言ったほうがシックリくるほどに成長しました。触覚もドンドン伸びて体長も1センチ半くらいに。仕草や泳ぎ方が完全にゴールデンハニードワーフグラミーそのものです。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚

彼は上の大きい個体と同じ日に生まれた個体ですが成長速度が全然違う!人間も個体差はありますが流石に差が出過ぎな気もします…。しかしご覧の通りブラインシュリンプでお腹いっぱいにしていますし、そういうものなのでしょう。

稚魚とは関係ないのですが、今日何故かヤマトヌマエビが騒がしい。常に泳ぎ回っている…。こんなのは初めてですね。どうしたのだろう?

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。