PAGE TOP
TOP right BLOG right right ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚とか奇形コリドラスの経過報告。

AQUARIUM

2014/08/17

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚とか奇形コリドラスの経過報告。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚、孵化から106日目。餌の値上げは地味に辛い。

本日でお盆休みも終わりという方がほとんどでしょうか?私は明日から仕事です…。

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚

ゴールデンハニードワーフグラミー稚魚の最後の1匹、最近体色の黄色が少し濃くなった気がします。ここ数日よく食べるので常にウンコをぶら下げている事が多いです、快食快便。素晴らしいですね。

奇形コリドラス

こちら稚魚と同居している奇形のコリドラスさん。結構なアップで撮影できました!行きつけのショップのスタッフさんに写真を見せたら。「凄いな…。まるで鯉科の頭みたいだ…。」っと言ってまじまじと写真を凝視していました。鯉ってこんなんでしたっけ?

相変わらず餌を食べるのが下手で自然界だと恐らく沙汰される側の生き物なのかなと思います。しかし何か可愛い顔しているので大事に育てて大っきくしたいと企んでおります。

本日アクアショップに行ってコリタブを買ってきたのですが…。キョーリンの「ひかりクレスト」シリーズがリニューアル&値上げしていました!パッケージのデザインも若干オシャレ?になって袋の紙質も変わっていました。というか値段が高い!結構前にリニューアルしたみたい…。

我が家には10匹以上の青コリがお腹をすかしているというのに…。キョーリンさん容赦ないですね。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。