• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / コリドラス稚魚48日目:サテライトを掃除、ボトムサンドが…。

AQUARIUM

記事投稿日 2014/03/09

コリドラス稚魚48日目:サテライトを掃除、ボトムサンドが…。

コリドラス稚魚、孵化から48日目。サテライト掃除、ボトムサンド届かず。

この記事は約1分で読めます

サテライトお掃除完了。生体オーバーとは言え我が家のサテライトは1週間に1回は掃除する必用があるみたいです。

コリドラス稚魚用サテライト

サテライトがピカピカになり稚魚が鮮明に見えると何故か「あれ?少し大きくなった??」っと感じます。

コリドラス稚魚47日目

人口餌が高カロリーなのは知っていましたが、大きい方の稚魚達が少し太ってきたように感じます。変に丸っとしていると言うか…。しかし、育ち盛りなので良しとします。

コリドラス稚魚

私、確信しておりました。この週末には必ず全て注文した商品が届くと…。

しかし待てど暮らせど商品が来ない、Amazonの注文ステータスを見てみると「発送準備中」と表示が。しかも発送予定日が11日〜12日で、お届け予定日は13日〜17日。注文したのは今月の6日です。これはどうした事か…。

という事で注文はキャンセル、明日時間があればショップにボトムサンドを行こうと思います。

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください