PAGE TOP
TOP right BLOG right right キューバパールグラス水槽立ち上げから2週間後の経過報告。

AQUARIUM

2014/10/03

キューバパールグラス水槽立ち上げから2週間後の経過報告。

速いものでキューバパールグラス水槽を立ち上げてから本日で2週間となります。成長具合は…。

キューバパールグラス水槽の経過報告。

キューバパールグラス2

何やからモサモサなっております。成長している、で良いんですよね?

キューバパールグラス1

何と言いますか傾斜をかなり付けていたので上からソイルが少しづつ崩れてキューバパールグラスが少し埋まっています。

キューバパールグラス3

本日でソイルに埋めてから2週間となりますがあまり目に見えて成長はしていない気がします。成長具合が分かりにくいというのもあるかもしれませんが…。

グロッソスティグマだと9日目にはランナーが伸びているのを確認でき成長が目に見えて分かったのですがキューバパールグラスはそうはいきませんね。過去記事:侘び草グロッソスティグマ、ランナーを伸ばす。より。

キューバパールグラス水槽全景

全体はこんな感じです。絨毯はまだまだ先ですかね。子供ゴールデンハニードワーフグラミーはまだまだ療養中、ただ例の色上げのフレークの食いつきが良くてビックリ。粒も小さく食べ安いのかもしれませんね。

メダカの舞

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。