• 公式LINEスタンプ 公式LINEスタンプ
PAGE TOP
TOP / BLOG / / 巨大椎間板ヘルニア術後経過日記:7日目

ANOTHER

記事投稿日 2015/02/28

巨大椎間板ヘルニア術後経過日記:7日目

不安だった左足根元の症状に大きな変化が!そして友人のお見舞い!!

この記事は約2分で読めます

手術後7日目:2月10日火曜日

術後7日目

色々と左足根元の炎症についてグチを書いてきましたが、炎症は殆どなくなった!一日一日の回復量が凄まじい。もはや退院しても良いと思えるほどに、先生疑ってスミマセン!

今日は友人がお見舞いに来てくれた!希望していた飲み物とiTunesカード1500円分を頂きました!!私が暇でソーシャルゲームに課金してしまっていた事を完全に予想していた友人にはお手上げです。あぁ、ドンドン強くなっていく(悲)

久々の友人との会話はとても楽しかった。もう約一週間分溜め込んだ話したい事を全てぶちまけました!(嬉しさのあまり少し喋りすぎたかもしれない…。)

そして友人の職場が決まった事も聞く、県外の女性専用刑務所で社会復帰のインストラクターをするようだ。そう、国家公務員になるのです!

東京の大手企業に勤め心を病んでしまい地元に帰ってきた友人。色々と心配していたが元々優秀な人だった友人にはおせっかいだったようだ、おめでとう友人!

友人が帰った後に新品のコルセットが届く、早い!良い仕事しますね。装着間抜群で付けてて心地良い、フィット感抜群です。

そして今月の12日に部屋を移動する、大部屋行きが決定した…。残念だが仕方ない、次の術後の患者のためにも明け渡したい。私がそうして貰ったように。

執筆者
執筆者:MachiMochi

コリドラス歴10年以上のアクアリスト。
飼育したコリラスドラスは20種類以上、シミリスを筆頭にその他数種のコリドラス繁殖を経験。
一体型小型水槽やコリドラスを研究し、その結果をレビュー記事として執筆活動中。

詳しくはこちら >

雑談ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください