マチモチウェブ
2015 アクアリウム
06

サイト開設から一年半以上経った今、ついに自己紹介ページを制作し公開。

7月 Mon

今までメニューボタンを押しても開く事の無かった自己紹介ページ、ついに解禁。

MachiMochiWebには自己紹介と言うメニューボタンが存在するのですが今日の今までボタンを押してもページ移動できなかったんですね。それもそのはず、自己紹介ページを制作していなかったらですorz

最近は「ページを作っていないのにメニューには存在する」自己紹介ページ(2015年7月5日まで)をクリックしてもらっている数がドンドン増えておりまして(アクセス解析ソフトで確認)流石にこのままではマズイと思い重い腰を上げてページを制作しました。

私自身、あまりブログを書いている「人」には関心が無かった(記事には関心があるのですが)のでモチベーションが湧かず何時か作ろうと思っていたのがズルズルと伸びてページ開設から1年半強経過…。

そんな自己紹介ページを本日ついに公開いたしました!作業が終わったのは深夜3:00…。明日に備えて寝なければ…。

LINEクリエイターズ着せかえ:アクアリウム淡水編

MachiMochiのオリジナルLINE着せかえが販売開始されました!宜しければ使ってやってください。
アクアリウムを貴方のスマホに!

ブログランキングに参加してみました!よかったら応援宜しくお願いします。

関連記事一覧

“サイト開設から一年半以上経った今、ついに自己紹介ページを制作し公開。” への2件のフィードバック

  1. すかふ より:

    初めまして!
    半年くらい前からROMっていたのですが、「イナゴの佃煮」をみて「もしかして同郷?」と思い、初コメントしました(笑
    こちらは私がGHDグラミーを飼うきっかけになったブログでして、いつも楽しく拝見しています。
    これからも投稿楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • machimochi より:

      すかふさん、初めまして!

      半年間の沈黙を破ってのコメントありがとう御座います(*’∀’人)
      今現在同郷疑惑が浮上しておりますが、私イナゴの佃煮はテレビで見て「うひょー」っとなった食わず嫌いな人だったりします(´-ω-`)

      ビジュアルがワイルド過ぎて…。
      「これはバッタを茶色く塗っただけでは…。」っと色々と考え深い食べ物ですよね。

      グラミーちゃんを飼うきっかけになったなんて…。
      私感動です!!

      グラミー可愛いですよね、「エレガント」「癒し系」「キュート」「人なつっこさ」素敵な部分を挙げるときりがないです。

      なるべく素敵な記事になるように無い知恵振り絞って投稿いたしますので暖かく見守ってくれると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事にコメント
スポンサーリンク